自分で占いをしたい、もっと人生を良くしたい方必見!!タロット歴の長いタロティストミエ先生のズバッと当たるタロットの読み方講座です。美杏先生も推薦するミエ先生の詠めるタロット・展開や未来の読み取り方を学べます。毎月じっくり学ぶ無理のない講座です。休憩時には、中国茶も味わいながら、楽しめながら進めてゆきます。講座受講後には、自分の事や家族の事も占えるようになります。タロット占いのスキルを身に付け、人生をより良いものに変えていきましょう。

講師 タロティスト ミエ先生

鑑定歴10年以上。タロティストとして、数少ない本格的なタロットの使い手である。
そのカードの詠みには、研ぎ澄まされた感覚と手法があり、とても解りやすい講座を心掛けています。
タロットの面白さと、不思議な魅力をお伝えしてゆきます。

ミエ先生プロフィールページはコチラ

タロット占い講座内容

タロット初級講座
1回4時間の4回(16時間)で終了。  
受講費 108,000円(税込) 教材費・カード代金5,400円 資料代金3,240円 合計116,640円 
都度支払い可・一括支払い10%割引

第二回講座は9/22(日)第四日曜日から開催致します。すでに予約があり、残り2席となっておりますので、お早めにお申し込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~19時受付終了20時迄(占いは予約制)
【サロン定休日】不定休

おすすめの記事