【無料占い】諒(りょう)先生が占う5月の月別運勢

今月は、369の人気占い師「諒(りょう)先生」にお願いいたしました。 
とても丁寧で、お客様のお気持ちになって占われておりますので、多くの指名や鑑定時間も多い時間帯をお客様がお選びになられております。是非、一度、諒先生の鑑定を体験されませんか?

諒先生
弥勒ちゃん

諒(りょう)先生プロフィール

生年月日から見るその人だけが持つ「宿命や運勢」をもとに、タロットから相手の気持ちや未来に起こりうることを読み解いてゆく組み合わせた占術で鑑定を行う。
どなたにでもわかりやすく現状をお伝えし、具体的なアドバイスができるよう心がけて活動しています。

占い師 諒(りょう)先生

5月共通のメッセージ 千里の道も一歩から

5/2(月)は八十八夜。季節の移ろいを心身で感じながらも、年度初めより蓄積した心身疲労が出る頃です。
今月は大きな変化を起こすより、目の前の事に集中し、欲張らず一つ一つ物事をこなす事がポイント。
誘惑も多い時で、大切な事がおざなりになりがちなので、目標を明確にし、予定に沿った行動や生活の見直しをしてみましょう。
行動、意思決定する時は節度を心得て「身の丈に合うよう」意識する積み重ねが、明るい未来への近道です。

八十八夜に積んだ新茶は飲むと、病気にならないとされる縁起物。
お茶を飲みながらリラックスした気持ちで、今月の目標を組み立てましょう。

【1月生まれ】雷風恒

初心忘れるべからず。日常の小さな幸せに感謝し、自分が築いてきたものを大切にして過ごすのが良い時です。
恋愛➡年の差がある恋愛は焦らず様子をみましょう
仕事➡従来通りの方針で勧める事、ルーティンワークに重点を置いて
金運➡行きつけのお店にツキがあります
ラッキーシンボル➡ケルト音楽・ドライブ

【2月生まれ】沢火革

これ迄順調だった人は、小休止。心身の充電を行い物事に備えて。低迷していた人はリセットするチャンスが訪れるので柔軟に状況対応しましょう。
恋愛➡再婚は吉、カップルはマンネリに注意
仕事➡自我を慎み、外面を柔軟に意識の改革を
金運➡お金の使い方を見直しましょう
タッキーシンボル➡アシンメトリースカート・べっ甲

【3月生まれ】風水渙

良くも悪くもこれ迄の自分の行いが、結果として現れます。結果に対し舞い上がったり、落ち込んだりせず大らかに構えましょう。
恋愛➡新しい出会いはあるが本命が絞れない時
仕事➡難件は解決へ、まとまりかけていた案件は最後まで気を抜かないで
金運➡出費多い時ですが旅行に使うと開運
ラッキーシンボル➡クレイパック・ミニ菜園

【4月生まれ】天雷无妄

私欲、邪気を捨て、高潔、誠実な行動で成り行きに従いましょう。大事な事は人任せにせず自分の努力を積み重ねる事で守られます。迷う事があれば「正当」でいる事を強く意識して。
恋愛➡一歩引いた姿勢で自然に実るのを待ちましょう
仕事➡副業よりも本業に励む時
金運➡予算以上の出費は控えて
ラッキーシンボル➡お香・瞑想

【5月生まれ】雷火豊

情熱を持って物事に取り組むと明るい未来へ方向変換できる時です。目的をハッキリさせて行動する事で、迷い、不安、心配事がなくなります。
恋愛➡猛アタックしてくる人ほど、じっくり観察しましょう
仕事➡今後の方針を練るのに最適な時
金運➡ツキがありますが、出費も派手になりそう
ラッキーシンボル➡モダンな服装・植物園

【6月生まれ】水沢節

甘い誘惑を退ける事は難しいですが、節度を持ってこそ安定した日常が得られる時です。急な誘惑にも対処できるよう事前に物事に線引きするラインを決めておきましょう。
恋愛➡親しき中にも礼儀ありの姿勢で
仕事➡時間や期日はしっかりと守りましょう
金運➡ケチになり過ぎず倹約に努めて
ラッキーシンボル➡竹細工・月光浴

【7月生まれ】天沢履

慎重な行動が目標達成の為に必要になってきます。礼儀礼節を重んじて、謙虚な振る舞いを心掛ければ道は開けていくでしょう。
恋愛➡相手に歩調を合わせましょう
仕事➡根気強く取り組む事、目上の方に相談すると良いアドバイスがもらえそう
金運➡残り物には、福ありの気持ちで
ラッキーシンボル➡純白・小さな親切

【8月生まれ】火山旅

自己を高める為の、試練の旅が巡ってきます。これを負と捉えるか正と捉えるかが良き未来への分かれ道。
精神的な学びを高めブレない力を身に付けましょう。
恋愛➡地に足を付け、現実に目を向けて
仕事➡スキルアップ、資格取得を積極的にトライして
金運➡習い事への出費に使うと良い時です
ラッキーシンボル➡学問・日帰り旅行

【9月生まれ】水風井

自分を取り巻く環境全てに感謝の念を持ち、感謝は言葉や行動で伝えていく事が大切な時です。
人でも物でも宝の持ち腐れになっていないか、一度確認しましょう。
恋愛➡お互いの違いを認め理解しあう事
仕事➡黙々と目の前の事をこなす
金運➡買い物は時間をかけて吟味
ラッキーシンボル➡オーガンジーのシュシュ・フリーマーケット

【10月生まれ】離為火

才能を発揮するチャンスに恵まれますが、熱しやすく冷めやすい状態で、気分にムラが出るので自分をコントロールする事が大切です。上品なお洒落を楽しみ、気分転換も意識して。
恋愛➡今はつかず離れずの距離感を保って
仕事➡柔軟な姿勢で取り組みましょう
金運➡契約事は見合わせる
ラッキーシンボル➡緑黄色野菜・美しい所作

【11月生まれ】雷天大壮

思いのままに突っ走ってしまいがちです。所々でブレーキを掛けながら周りと歩調を合わせ、指差し確認するように物事をこなしていく事が状況を上手く掴むコツです。
恋愛➡控えめなアプローチが好印象に
仕事➡拡大・新規事はもっと地固めが必要
金運➡分不相応な物には手は出さないで
ラッキーシンボル➡天然素材の靴下・掃除

【12月生まれ】地山謙

苦労は去りようやく運気が回復してきます。実り多い時ですが、これ迄の努力を無駄にしない様に最後まで謙虚な姿勢で取り組みましょう。
恋愛➡地道なアプローチで真実の愛伝わる
仕事➡能ある鷹は爪隠す、控えめな姿勢でチャンス到来
金運➡「丁寧な暮らし」を楽しむ使い方を
ラッキーシンボル➡オーガニック食品・仏閣参拝

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時受付終了
火曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事