【満席御礼】6/16(日)満月前夜の美と健康開運アップのお茶会

こちらのイベントは満席となりましたので、受付終了となります。

6/3のグランドオープンのイベントが盛況に終わりまして、ご来場いただいたお客様には大変感謝致します。
次回、6/16(日)には、
満月前夜、月光パワーを頂きデトックスして美しく・お肌がプルプルになる施術やアドバイスと、自分の運気が分かる楽しい手相体験会とお茶会を開催します。

満月前夜の美と健康開運アップのお茶会

【イベント内容】通常40分の5000円の占いに、満月特別プレゼントとして、簡単な自分で判断できる手相術を伝授します。
手相を身に付ければ、「婚期」や「転職時期」、「健康状態」など自分で観る事が出来ます。

手相を楽しむ会

イベントには、内臓から体を整える整体師、『まこと整体院』の院長先生をお迎えし、「あれ?変わった!」が実感できる整体術と、薫り高い中国茶とプチ杏仁豆腐・甘味付きの楽しいお茶会を予定しております。

まこと整体院 院長 新嘉喜先生

当日は、オーナー美杏先生も来場。ご自分の手相の見方や楽しくドキドキのお話も聞けちゃいますよ!是非、このチャンスをお見逃しなく!

イベントは事前予約の参加者限定となります。

13時~16時 限定10名様⇒満席のため受付終了

占い、整体、中国茶の3つを同時に受けられるイベントです。是非、この特別なイベントをお楽しみにいらしてください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~19時受付終了20時迄(占いは予約制)
【サロン定休日】不定休

おすすめの記事